

--.--.-- | スポンサー広告

はじめてのデイトレ

タイトルまんまですが、はじめてデイトレをしてみました












これは想像以上につらい。何がつらいかと言われると説明しにくいけど、とても神経使うし疲れる
ひたすらパソコンの画面とにらめっこってのは慣れてるから大丈夫かなと思ったけど、株の画面だけとなると別モノでした


結果負けたけどいい勉強になりました


テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

2007.12.03 | Comments(1) | Trackback(1) | 競馬

ちょっといいことあったので

ご褒美として数クレやってきた


・snow storm穴難
・TRANOID穴


成果はこれだけだけどな('∀`)
stoic穴が意外とできそうだった
当面の目標にしてみよう

テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム

2007.11.15 | Comments(1) | Trackback(0) |

今月初の更新

今月はいろいろあって更新が滞っておりました。
まぁめんどくさかっただけなんですがw

弐寺の方はやや自重気味にプレイ。とはいえスランプは脱したようで収穫も結構。
またいつもどおり羅列しますね

・Take It Easy穴難
・雪月花灰難
・Little Little Princess穴
・Ganymede穴
・The Dirty of Loudness穴
・GREEN EYES穴難
・Broadbanded穴難


もうちょっと何かあった気がするけど忘れたー。
まぁいいや

テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム

2007.11.13 | Comments(0) | Trackback(0) |

久々に更新でもするか

最近あまりやってないけど、何かのついでとか友達と一緒のときとかにチマチマプレイ
スランプは脱してきたみたい


・MUSIC TO YOUR HEAD穴難
・Buffalo穴難
・HYPER EUROBEAT穴難
・BREATH穴難
・NEMESIS穴
・rainbow rainbow穴


羅列してみたら結構あるけど、プレイ回数はそこそこあるからな・・・

テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム

2007.10.21 | Comments(0) | Trackback(0) |

ひさびさに弐寺

大体10日ぶり?位に弐寺しました。
金欠というか倹約というか飽き気味だったというか
まぁそんな感じで控えてたんですが、今日バイトの帰りに1クレだけしました










これはひどい
スコアガタガタだし、全然押せない押せない
特にHSが速くて見えないのな!

リハビリ頑張らないとな(´・ω・`)

テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム

2007.10.13 | Comments(0) | Trackback(0) |

«  | HOME |  »

FC2Ad


